愛媛・ピアノ教師女性殺害 現場から立ち去った男、事件に関与か

愛媛県今治市で26日、ピアノ教師の女性が刃物で切られ殺害された事件で、事件の後、現場から立ち去った男がいたことが新たにわかり、警察は、事件に関わったとみて捜査しています。
26日午後6時10分頃、今治市松本町2丁目の民家で、この家に住むピアノ教師・冨田小雪さん(64)が首から血を流した状態で見つかり、その後、死亡が確認されました。冨田さんは自宅でピアノ教室を運営していて、捜査関係者によりますと、現場からはこの教室に通う男子生徒が縛られた状態で見つかり、救急搬送されましたが、命に別条はないということです。
冨田さんは4人暮らしで、事件以降、35歳の二女と連絡が取れておらず、警察は、事件に巻き込まれた可能性もあるとみています。
また、捜査関係者によりますと、事件の後、男が現場から立ち去っていたことが新たにわかりました。
さらに、防犯カメラの映像で、付近を歩く男女の姿と、近くに駐車した車に何者かが乗り込む姿が確認されていることから、警察は、これらの関連性を調べるとともに、男が殺人容疑事件に関わったとみて行方を追っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする