しつこく誘われた女子中学生が被害 体触った強制わいせつの疑いで44歳会社員の男逮捕 「断ったら何かされると思い 車に乗った」名古屋・西区 男は「同意があった」と否認 江川直樹容疑者(44)

名古屋市西区で、歩いていた女子中学生を車に連れ込み、体を触るなどのわいせつな行為をしたとして、44歳の会社員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、岐阜市の会社員 江川直樹容疑者(44)です。

警察によりますと江川容疑者は、5月2日午後5時頃、名古屋市西区の路上に止めていた車の中で、当時14歳の女子中学生の体を触るなどした強制わいせつの疑いが持たれています。

江川容疑者は歩いていた女子中学生をしつこく車に誘い、女子中学生は、断ったら何かされると思い、車に乗ったということです。
被害後、帰宅したあとに女子中学生が母親に話し、警察に相談したことで事件が発覚しました。現場の防犯カメラの映像で容疑者が判明したということです。

取り調べに対し江川容疑者は、「相手の同意があった」と容疑を否認しています。

被害にあった女子中学生と江川容疑者に面識はなく、警察は、動機や余罪について詳しく調べています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする