海で行方不明の16歳の男子高校生 いまだ発見されず 25日も朝から境海上保安部などが捜索 島根県出雲市

7月24日夕方、島根県出雲市大社町の「稲佐の浜」で高校生が海に入ったまま行方がわからなくなり、境海上保安部などが7月25日も捜索を行っています。
行方不明になっているのは16歳の男子高校生です。7月24日午後6時20分ごろ、男子高校生と一緒に「稲佐の浜」を訪れていた友人から「友人が消波ブロックの向こう側に流されている」と消防に通報がありました。
通報を受けた境海上保安部や警察、消防などが現場付近で男子高校生の捜索を行っていましたが、発見にされず24日午後10時半ごろに一旦打ち切られていました。25日朝から再び捜索を行っていますが、男子高校生はまだ見つかっていません。
境海上保安部によりますと、男子高校生は7月24日の夕方、友人2人と稲佐の浜で海に入り遊んでいましたが、3人とも深みにはまり友人2人は自力で砂浜に挙がったものの、この男子高校生が行方不明となったということです。
現場は当時、風はなく波の高さは0.5メートルと比較的穏やかだったということです。
※7月25日午前11時時点

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする