「再生の道」立候補者、玉木雄一郎氏への不適切投稿を謝罪「行き過ぎた発言がありました」

22日に投開票された東京都議選に立候補した、すなみ薫氏が26日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。国民民主党の玉木雄一郎代表に対する不適切投稿を謝罪した。
すなみ氏は「皆様へ 行き過ぎた発言がありましたので、謝罪して当該ポストを削除させて頂きます」と報告し、「関係各位にはご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした」と謝罪した。
続く投稿で、玉木氏に向けて「玉木雄一郎様 先日Xに投稿した内容で玉木雄一郎様を侮辱するような不適切な発言をしてしまいました。深くお詫び申し上げます。私の軽率な行動が皆様に不快感やご迷惑をおかけしたことは全く弁解の余地がありません。投稿を読んだ全ての方にも不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。「現在、該当の投稿は削除し、今後はこのようなことが二度とないよう、SNSの使用について厳しく自制することを誓います」とした。
すなみ氏は玉木氏のX投稿に対して「くそタマキンが、なにいっとんねん!」「こら! 玉木! 香川出身のすなみですが、調子に乗るな! お前! お前の高松高校から長男は卒業しているが、山尾以来、調子に乗りすぎだよ! お前は! ええ加減にしろや!」などと投稿していた。

シェアする

フォローする