福岡市早良区の歩道で1日、倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認された男性について、警察は事件と事故の両面で調べていましたが、防犯カメラの映像などから、男性が近くのビルから転落した可能性があることが分かりました。警察は事件の可能性は低いと見ています。身元は分かっておらず、警察は7日、男性の似顔絵を公開し情報提供を呼びかけています。
これは1日午前9時半すぎ、福岡市早良区百道浜で「男性が歩道に倒れている。口から出血しているようだ」と通りかかった人から110番通報があったものです。
男性は福岡市内の病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。司法解剖の結果、死因は外傷性ショックと判明しました。
警察は当初、事件と事故の両面で調べていましたが、傷の状態や周辺の防犯カメラの映像などから男性が近くのビルから転落した可能性があることが分かりました。警察は事件の可能性は低いとみています。
所持品は見つかっておらず、男性の身元は分かっていません。県内の行方不明者にも特徴が一致する人がいないことから、警察は7日、男性の似顔絵を公開し情報提供を呼びかけています。
男性は30代から50代とみられていて、身長およそ165センチメートルの中肉で、白髪交じりの短髪に眼鏡を着用し右頬にほくろがあり、腹部にはL字状の手術の痕があるということです。白いカッターシャツに灰色のスラックス、黒い靴下に灰色のスニーカーを履いていました。
心当たりがある人は、早良警察署刑事1課092ー847ー0110に連絡してほしいと呼びかけています。